いきなりだけど踊り子やめます。はい。

ミクシィでボクのマイミクの人は分かると思いますが、

あんな風にされてこれから踊り子としてやっていこうなんて絶対無理だと思うんですww

なので今日終わり次第0:00になりましたら動画削除しますのでよろしくお願いします。

ニコ動のコミュの方は少し考えます。それと、せっかく付けていただいた「鬼子」と言うHNですが、

今日で捨ててまた新しいのを考えていただきたいと思ってます。勝手ですいません。。。

でも、また何かの機会に動画あげれたらいいなって思ってます!!

今まで支援してくださった方々ありがとうございます。

この世からいなくなる事はないのでwwもしこれからも仲良くしていただける方々がいれば、

これからもよろしくお願いします。


コメントでゎ書けない、聞けない、との事があるようでしたら、

ブログの上にYahoo!のメールアドレスがあるのでそこにメール送っていただけばいいと思います。


もちろん、題名を改めブログを書いていくつもりなので、よろしくお願いしますww