もぅホンマいや!!!

なんでさ、ぅち長野いかへんのに行く人の練習に付き合わなあかんの!?

まぢありえへん←だってさ、昨日と今日と明日朝9時から12時までずっと練習やで?

ホンマ死ぬで・・・途中何回か休憩あったけど、2時間ぐらいずーっと敵やってて、全部のコーターずっとでっぱなしやしwwwまぁ、それも明日で終わりやけどさ・・・。また明日も早起きせなあかんのめんどい←




って事でね本音が出ましたよ。もろ関西弁やなwwwwwww

普段こんな感じやで\(^o^)/



普段の生活でゎバリバリ関西弁やねんけど、電話とかまぁラジオとかそんなんになると、めっちゃ標準語になるねんなぁ・・・なんでやろ・・・(・ω・`;)まぁ、今度のラジオ頑張って関西弁しゃべるわww

聴く人期待しないでね←って元々されてませんよねー\(^o^)/



ぁ、きもいけどこれどうぞ←



バカ鬼子のブログ♪

バカ鬼子のブログ♪


ごめん・・・。自分で言うのもあれやけど、1枚目の奴雰囲気的にかわいぃとおもぅ・・・w

まぁ、赤いので顔隠してるけど\(^o^)/

ちなみにピースゎ口に近づける癖があるんっすよねぇ・・・。なんでやろ・・・w

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんかOFFやりてぇ・・・wwちょっと大阪でOFFしたら誰か来てくれるかな←(ぉぃ

ロリコンがいぱーいくるんですねわかります!!!!

その中にイケメンとかいるk(ry 














( ^ω^)……