バスケの卒部式だあああああああ


明日行ってきます(・ω・`)

朝9時に体育館行って、入場して5年と試合やって、

その後にすぐ親とやって、フリースロー大会やって・・・

で、その後お別れ会みたいな感じで、

12時ぐらいに終わってその後一旦家帰って着替えて、

○○駅集合で、昼飯でバイキング行くぜ!!

しかも先生のおごりだってお!!!ぁ、それと、今日も先生におごってもらいました←

明日の卒部式のおかしの買い出しに他2人と先生と行って、丁度お昼だったから、

マックいきました\(^o^)/チーズバーガーとファンタグレープのSサイズだぉ( ^ω^)

楽しかったですwwでまぁ、解散しました←

てヵ、明日で○○のバスケ部じゃなくなるんだよな(・ω・`;)

べ、、別に寂しいとかそ、、そんなんじゃないんだから・・・。勘違いしないでよねっ!!






本当はちょっと寂しいです←

てヵてヵ、中学運動系の部活入るのいやなんですけど・・・まぢで\(^o^)/

ホントに夏休みとかなくなるのイヤなんだよね←

演劇部とかでもあったら入ろうか・・・。てヵ、将来の夢美容師でもいいけど、

声優もいいかなっなんて思っちゃってます(・ω・`)

ハルタソは声優なれそうだけど、ボク高い声とか萌え声とかかっけぇ声とか一切だせないから無理ですよねーまぁ、どっちにしろなれないよ!!!!誰かーボクをおよmうわ、やめっなn(ry

まぁ、明日の卒部式最高の日にしてきます!!