小学生やこんな時間になにをしておる・・・。

と、自分に言っているのだろうか・・・ww

てヵ、今さっき風呂からあがってきたんだが、

風呂で4回ぐらい寝かけてぶっ倒れそうになったwwwwwwwww

あwwwぶwwwなwwwかwwwっwwwたwww

で、宿題やってない事に気付き今やりながらブログ書いてるっていうね←

てヵ、あと少しで卒業やなぁ~・・・土日入れて・・・13日で土日入れなかったら・・・9日!!

まだ卒業式の服決まってない件についてwwwww服装どーすればwwwww

あのゴスロリ?みたいな衣装でも着ていくか・・・ってさすがにそれはねーかww

スカートはまだいいけど、上の服考えろよってなるよなww

てヵ、明日(今日)雨ふれえええええええええええええええええええええええええええええ

そしてバスケなんてなくなってしまえええええええええええええええええええ

外の練習寒いんですけどwwwまぢでwww助けて\(^o^)/

つーか、風邪引いたな・・・喉がいたい・・・このまま卒業式まで学校やすみだ!!

なんつってあればいいけど、そんな夢のような事あるわけなかろうに(・ω・`;)

と、とりま宿題しないといけないのに眠いからさっさと終わらして寝るよ!!

ほんじゃまぁ、ば~いにぃ~♪