なにそれ?おいしいの?

という事で今日はバレンタインですね←

リア充ドモがチョコを好きな人に渡す日です。

ぇ?俺?さっき友達に2個もらいましたよ^^

おいしかったです←

だヵ゛、俺は誰にもあげないつもりでいる←

ん~・・・そうだなぁ・・・だったらチョコくれた人には、

ホワイトデーに返そうと思う←

これでどうだ?いいじゃまいか?

よし、決まりだ。

それでですね、昨日・・・

USJに行って参りました。


バカ鬼子のブログ♪

えっと、kwsk話すと長くなりますので、

短縮して、解説していきます←

えっとぉ・・・まず、USJの門が開く前に着きまして、

で、並びました。で、結構前の方に並べたわけですよ!!

で・・・並んでから約1時間後・・・門が開いた!!

そのとたん皆がチケットを係りの人に出して、次々皆はいっていきましたww

で、向かった先はハリウッド・ドリーム・ザ・ライドです!!w

5分ぐらいでスーッといけましたwww

そして、一番前乗ったぜ^p^

その後パーッっと行って、

次にスパイダーマン乗ったZE☆
バカ鬼子のブログ♪

ネタとして持って帰ってきました←(反省はしているだが後悔はしていない。


で、その後ジュラシックパーク乗ったんですけど、

乗る前の話なんですけどね・・・

並んでたんですよ!そしたらいきなり視界がぼやけてきてですね・・・

左目の左下らへんが超ぼやけてきて、頭の右の方がめっちゃ痛かったんです><;

多分貧血だとおもうんですけどね←

んで、まぁ乗って・・・濡れて・・・その後ずっと頭痛いままでした|・ω・`)


バカ鬼子のブログ♪

バカ鬼子のブログ♪

友達と写真撮りましたよ←

友達の方がかわゆし・・・。どうせ俺なんて可愛くもなんともないんですよ・・・。


で、お土産も買ってきましたよ!!


バカ鬼子のブログ♪

スヌーピー!!! でつ ←よく見てくださいスヌーピーですよww

これカップルみたいで可愛くありません!?

とか思って買いました・・・ハート

深い意味は問わないでください・・・ww


まぁ、こんな感じでしたよ←





































アハハハハハハハハハハハハハハ