ハルタソ来てから約5時間になりますゆえ(・∀・)

ずっと暇してますぉ(・∀・)

だから2ショット撮ったよ!!


バカ鬼子のブログ♪
俺きめえええええええええええええ



つか、明日の予定なんも考えてナスがくぽ

とりあえず、動画撮って~

その後なんもねえええええええええええええ

もしかしたらだけど、ぷーさんぷーさん(ノア)に会うかもー知れないー

でも、まだ未定だぉ\(^o^)/


今日晩飯外に食いに行くんだぜ!!

なんか食いたいものあるかな・・・w

昼はたこ焼き食ったし~

夜にお好み焼きってなんか微妙やしーww

なんか食いたいものあるかな~ww


それにしても、夜まで暇だな\(^o^)/

なんかする事ないかな~・・・w










あう(・∀・)