おはようございますううううううううう


9:17分頃にハルタソが新幹線新幹線に乗りますた!!

いまめっちゃwktkウキウキしてますwwwwww

ヤバイまぢ超楽しみなんですけど!!

どうしよ、とりあえず合流したらどうしよう・・・。

どこ行こうかしら\(^o^)/

そうだなぁ~・・・・日本橋とか行きたいよね!!

ハルヒみくるキョン長門古泉にょろーんスク水朝倉さんC.C.ルルーシュロイド

もうね・・・色んなものいっぱいあるよ!!

秋葉みたいな所ですお!駐車場に置いてある車に超ステッカー貼ってんの!!

それがすごいカッコいいんだよ!!エロゲのだったり東方だったり!!

もしかしたら行く事になるかもしれないけど・・・念の為に・・・






探さないでね☆



何処にそんな探す奴がいるんだ・・・ww

んじゃまぁ、あと一時間ぐらいしたらハルタソ迎えにいってくるお!!

帰ってきたらまたブログ更新するぜ☆

2ショット写真とか載せるかも・・・?

三日間もう遊びまくるよ!!