バカ鬼子のブログ♪

↑キモイキモイキモイキモイキモイキモイ

果てしなくキモイ


まぁいいや・・・w

さっきバスケ終わって帰ってきたよ顔

と言うのに朝からですか的なうぜー

で、今度は今から・・・土曜日ハルタソが来るから片付けをしなければ!!*

なんか、母さんに全部の部屋掃除機かけやって言われたんですけど・・・。

めんどくsメンドイ まぁ、人が家に泊まりに来るんだもんね(^ω^)

ぁ、もしかしたらなんだけど、ハルタソが多分初めてうちの家に泊まる人かもしれない・・・??

今まで泊まりに行った事は何回もあるけど、人を泊めた事はないな・・・ww

もう、汚いけど許してええええええええええごめんね

って事でちょっとずつ片付けしていくかな~♪♪☆