こんばんわぁぁ~


う~ん。次は何踊ろうかしら←

それにしても画質が・・・。自分編集とか全然分からないから、

どうやるかなんて全然これっぽっちも知りませんよ\(^o^)/

実際は何も出来ない子なんですよね・・・。

後、クローゼットあれ片方は閉めれるんだけどもう片方の奴下に色々物があるから閉めれないんだよね~

なんか勝手に動かしたら怒られそうだしさ・・・。


歌ってみたの方は最近喉が痛いので少し休憩☆

でも、朝と夜の物語は早く録音しないと皆に迷惑かかっちゃうんだよなぁ・・・。

まぁ、頑張るよ☆


ってことで明日も早起きしないとだから、そろそろ寝ま~す

ハート皆様おやすみなさいませ47ハート