はいはいはい。お疲れ様でしたー☆

踊ったよ!撮ったよ!うpしたよ!これだよ!!

わあああああああああああああああああああああああああああああ
gdgdだあああああああああああああああああ低画質Yahoo!\(^o^)/
コメントよろしゅーお願いいたします!!wwwwww




もうね今ね最高にねテンション高いですよwwwwwww
ななななな、、、、なんと!!
冬休み中にハルタソがうちの家に泊まりに来る事になりましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいい
Yahoooooooooooooooooooooooooooo!!!!!\(^o^)/
日にちは27・28・29なんですよ☆【ハルタソの2泊3日の旅】in【大阪】
なんつってwwwwwwえっとぉ、動画も一緒に撮ります!!!!
BeMYSELF踊るよ!!俺の家は狭いし汚いから撮れないので・・・。
少し近くの結構広い所に撮りにいきたいとおもいまーす♪
あああああああもう!!超wktkしてるよ!!tktktktktktkkirakria*