こんばんわぁぁぁ~


はぁ・・・うpしたLoveドッきゅんについてですけど・・・。

(動画のコメにもお答え含め)


・部屋が汚いのは仕様です


・かわいい?スタイルいい?そんなバナナ(´ω`)


・そこタソと同じよな部屋の散らかり・・・?

そこタソはそこタソです。ちなみにココ俺の部屋じゃないですぜ?(^ω^)


・友達が多そうな子・・・?ん~多いのかな~・・・

地味に学校で嫌われキャラ&いじられキャラ。そして変態、バカ、アホそのぐらい←


あのね・・・。部屋が汚く見えるのは服が多いからじゃないんですかね?www

6人家族なので服が多いんです!!わかります!?wwww

で。「ジャージはやめい!!」って言うコメありましたね~

ジャージがダメなら何履けば\(^o^)/

スカートとかねーし・・・あるけどねーし・・・ww

↑でも書いたようにスタイルいいなんてそんなバナナwwww

言っとくけどヤバイぐらい太ってますから!!太ももやべんだけど\(^o^)/

誰か細い人もらってあげてくださいwwww


確かに今回のは格好悪いよなww次のうpの時もうちょっと考えます←

うちの家にそんな服あるかな・・・(どんなんだよ

とまぁ・・・うん。服も探しときます!!