どうも、こんばんわぁ~・・・

今日結局バスケまた行かなかったよ!!

学校の門前まで行ったんだけどまた行かずに公園で皆と遊んでました←

で、結局バスケ終わった後先生に見つかったけど・・・無視されました\(^o^)/

なんかこれは完全に信用を無くされた気がするんですよね←

ていっても、別にいいけどねwww俺には「友達(親友)」がいますから^p^

先生なんていりません☆


話し変わるぜ←

えっとぉ、この前ブラック★ロックシューターうpしましたね~

で、今度はメルトをうpしたいと思ってます~

元々高音はあまり出せない子なので高音めっちゃ不安定ですが気にしないで下さいwww

後で編集するつもりなので、編集が早く終わったら今日中にうpしたいと思いま~