やぁ、皆さんお久しぶりです(^ω^)久々の更新ですな~

最近自分のPCが調子悪くてですね・・・困った困った(´ω`)

で、近々ちょっとデータを全クリしたいと思います!!!

くらはるフレンズの画像や色々必要なものは、父さんのPCに少しの間置かせていただきマンモス


話は変りまして・・・






そこタソもハルタソもドムも、もうLoveドッきゅんうpしてるじゃないか!!

俺だけ置いてかれた感がすんごくするんです。近々撮ろうと思うんですけどね!!

いつになるのやら~・・・ぁ、ちなみに言っておきます。動画うpする時スカートなんて履かないんだからね!!むしろ、家にスカートないですwwwwwwwwだから、もしかしたら、ジャージかもね~ww

いつうp出来るかなぁ~・・・。最近バスケで忙しくてですね~まぁ、色々あるんですわwww

なぜに関西弁ww(どうでもいいよ

まぁ、そのうちうpしまーすw





で、で、で、で、で、で、で、

明日は水曜日!!そして4時間授業!!

放課後遊べるよ!!イヤッホーーーーーーーー!!!

明日はちょっとある人にラブレターを渡すために少し友達にお手伝いしてもらうんですよ(´ω`)

もうね、変態なんだけど意外にいいやつで、結構顔もいいんだよ!!

ただ、うん。ドが付くほど変態です^^^だが、それがイイ!(・∀・)

この前、先週の水曜日かな~、ちょっと友達と2人で男子友達の家に遊びに行ったんですよ、

で、そのまぁ、最近いつも遊んでるメンバーの男子がいて、その中に俺の好きな人がいるんです^^^

で、なんかまぁそいつの家じゃないんだけど、いきなりベッド登って、布団はいって、「早く来いよ」とか言い出したんだよね・・・それはさすがに俺も引くぞ\(^o^)/俺も変態だけどさ・・・。人に言えないけどさ・・・。その辺は自分でも自覚してるんだよ!!でも、さすがにベッドに入ってそんな事言われたらいくら好きな人でも引きません!?まだ小学生ですよ!?まぁ、男の子はそういうお年頃なのかもしれませんが・・・。バカじゃないの?って思うわ・・・wでも、好きなものは好きなんです!!

いつ手紙渡そうかめっちゃ困ってるんですけど・・・。今渡したら、後悔すると思うんですよね~

でも、やっぱなんか今じゃないともう渡せない気もするんですよね~・・・

恋って難しいですよね^p^

まぁ、なんかひとりで恋バナしてもあれなんで、この辺で\(^o^)/