こんばんわ(´ω`)


昨日は運動会だったですよふふ

雨は降らず、無事終わりました。

55人ピラミッドも無事成功しましたよビックリマーク

練習の時よりも運動会の時の方がなんか全部の技が楽でした音譜

自分は赤組で今年は負けちゃったけど、

小学校最後の運動会楽しく出来てよかったです!!






話は変わって~



明日は○○のイオンモール(旧:ダイヤモンドシティ)に友達と昼ご飯を食べに行きますよ!!

でも、明日の天気は雨らしいです・・・あせる

本当は自転車で行く予定だったのですが、もしかしたら電車かバスになっちゃうかもですダウンダウン

でも、明日はすっごく楽しみです!!また思い出が増えるのです~音譜

明日が早く来るように早くお風呂に入って寝ますねあはは




皆様おやすみなさいですぅぅぅ~すやすや