どうも、こんばんわ・・・・・

今さっきバスケから帰ってきましたよ・・・とほほ。

今日もまた先生に怒られました\(^o^)/

マジ先生嫌い・・・orz

先生のニックネーム:ブルドック

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

超おもしれぇぇぇwww

でさでさ、明日奈良に試合行くんだけどさ、

もうさ、嫌なんですよね。なんで嫌なのにバスケなんてやってるんだろ\(^o^)/

まぁ、いいや。ね。うん。





ででででっていう(黙

この前誕生日の時にケーキ撮りましたぉ(´ω`)


見事に最後の文字消えてるwwwwwwwwww

これ撮ろうと思ってケーキの上に乗せて、見たら

最後の文字消えてましたwwwwwwwwwwwwwwww

決して私が消したのではありませんのよ^p^

おーっほっほっほっほっほっほ(市ね
右上に焼肉のタレがあるのは気にしない^^

その日はぁ・・・チャーハンかスパゲティーだったぉ~

焼肉のタレがあるだけで食べてませんよぉ~w

もう、まじ、ケーキうまかった!!!!!!

皆さんも是非アイスケーキ食べてみるといいですよ(*´ω`)