今日は何年の何月何日の何時ですか・・・?

明日が9月なんてありえないよね?^p^

宿題?そんなもの終わってるわけがない。

さて、宿題が終わってないなんて小学生生活してきて始めてですよ。

この一年でどれだけ怠けてたか大分かりじゃないですかwww

俺にはもう無理だ、明日から先がずーーーっと見えない。

本当にどうしようか・・・。まだ、歴史新聞6枚と夏休み新聞1枚と平和ポスターと貯金箱と

色々やってないのがあり過ぎるんですけどどうしましょう。

先生に絶対怒られるな、もういいや。皆今までありがとう\(^o^)/僕は今日で人生が終わるよ



もう、いやだああああああああああああああああああああああああ

木曜日にちょっと慣れない格好をしてお出かけしましてですね、

みごとに靴擦れになりました^p^クソ痛いです^p^



みてこれ^p^痛いよーwwwwwwww

バスケ出来ないんだお(^ω^)

靴もろくに履けないし、歩くのも痛いですwww

まぁ、すぐ治るから大丈夫だとおもうけどねwwww






AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA