ふぅー・・・暇ですなーw

宿題?なにそれ?あと6日?そんなのシラネw

今日は朝9時から11時まで練習ですたぁー

って言っても俺練習してません。俺含め4人端っこで突っ立ってました

まぁ、土曜日の大会で色々ありましてね・・・・。まぁ、それはともかく

服来ましたよ!!!!!服かっけぇぇぇぇぇぇwwwww





ちょっと顔が見えていたということで編集www編集だせぇぇぇぇw
顔見えてませんよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大丈夫ですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、太い・・・・・・・・・なんて太いんでしょう・・・・・・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。服かっこいいょね

踊りをうpする時は・・・この服で踊ろうかしらwwwww

賛成の人挙手(*´Д`)ノ















いないよね・・・・・・



















とまぁ・・・ね・・・w

ぁ、あと昨日ね~伊丹で花火やってたんですぉー(*´Д`)

めっちゃ綺麗ですた!!写真撮ったので乗せちゃうぉ!





玄関から撮りましたwwwwwww

綺麗だわぁ・・・ちょっとぼやけてるけど・・・・w

リア充ゎきっとカレカノで見てるんですよ('A`)ヘッ

チューとか言ってバカみたい('A`)友達と一緒に見てバカ騒ぎしてる方が楽しいよね(*´Д`)

皆さんゎ、今年花火とか見たりやったりしましたかぁぁ??