バスケから帰ってきたんだぜ~

女子が20人集まらなかったから途中で中止になったんだぜ・・・(・ω・`)

最近皆あんまし集中出来てないんです・・・。

ポロポロボール落とすは、ドリブルは取られる。

パスは弱いし、ディフェンスもしっかり出来てない。

夏休みに皆でもっと強くなる。そんな目標を夏休み前に皆で決めた。

でも、正直言うと誰一人変わってない・・・。一人一人の強くなろうと言う気持ちがないから。

自分らはこれからどうなるんだろうか・・・・・




よし、話を変えようwww暗い話しても仕方ない!!

明日は大会やから、一つ一つ大事にプレイしよう!

で、服買っちゃいました(*´Д`)

どんな服かはお楽しみなんですwwww

一応、誕生日プレゼントとしてなんですが、誕生日まだまだ先なんだけどね・・・w

9月15日(月)敬老の日(祝日)が誕生日です。まぁ、言ってる間にすぐ来ますww

もちろん今年のケーキもアイスケーキ!!(´v`)

アイスケーキおいしいですよねーww

もしかしたら、ケーキの写真うpするかも??

ぁ・・・でもチョコに本名が書いてあるから・・・英語で書いてあったらどうにか出来るけど^^

まぁ、服もケーキもどっちも多分ブログに貼り付けると思うんで!

今からとても楽しみです嬉しいッ☆