2人の未来、知りたい? 知りたくない? ブログネタ:2人の未来、知りたい? 知りたくない? 参加中
本文はここから

って、事で暇なので参加してみるんだぜ~

2人の未来?なにそれ?2人???
自分は一生1人だと思うんだけど・・・(待

2人の未来って別に両思いなわけでもないしwww
好きな人も別にいるわけじゃないしなぁー・・・
2人じゃなくて、自分の未来だけがすっごく気になります^^

恋しても、結局きっと辛い事ばっかなんだぜ・・・
まぁ、まだそういう歳じゃないからあんましわからないけどよww
でもね、なんか最近やたらと学校で告白ブームなんですよねー
えっとぉ・・・4組ぐらいだったかなぁ~
小学生なのに付き合うとかないと思う^^
それは付き合っているのではなくただ一緒にいるだけ?

別に自分は告りたくもないし、告られたくもないねwww
なんか、後がめんどくさそう('A`)

なんかもうブログネタにちゃんと参加してないような・・・w
まぁ、いいか(( ´∀`))