どうも~・・・。おはようございます?

今さっき起きましたwwで、起きていきなり洗濯物干しといて・・・( ゜Д゜)ポカーン

おまwwww起きていきなり洗濯物干しといてってどないこっちゃwwww

なんか、母さんが朝寝坊したらしいよ!! なんで起きて急に機嫌悪くさせるかね・・・

まぁ、もう干したからいいけど・・・。




で、話は変わって宿題!!!

学生の皆さん夏休みの宿題終わりましたか??

私はまだ全然^^

昨日ちょっとチャットメンバーの方々に色々説き方などを教えてもらったりして、

プリント1枚とドリル1枚を終わらせることができました!!

ありがとうございます!!2時頃まで頑張ってました・・・w

ん~・・・まだまだいっぱいあるから気を抜かずに頑張らないとな・・・