久々の落書きだーい(・∀・)

と、言ってもPCで描いたんじゃないんですけどね・・・アハッアハハッ・・・



これ何に見えます?!分かったら神(待

左下はおm・・・なんでもない



いやぁぁぁ・・・・まだまだ下手だなぁ・・・。

久々に描くのが真紅だなんて・・・・。しかもこんなに下手で・・・。

ごめんね!真紅ううううううううううううううう



話が変わりまして。ゴホンッゴホンッ。

明日は・・・関西OFFだあああああああああああああ

いぇーい!!って言いたい所なんですが・・・・・。

メンバーは大体把握出来ますよね。でもね・・・。

みさタソ無理なんだって・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

でさ・・・・・。もずくは28日に用事があってちょっと忙しいみたいで来れるか分からなくなっちゃったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(落ち着け

だから、今行けるのは僕とあん子さんだけなんだよ・・・・。

もずは1割の確率で来れるか来れないかなんだって・・・・。

き て く だ さ い よ !!!




明日が楽しみなのか分からなくなってきちゃいました・・・。