ハルタソとコラボしてしまったあああああああああああああああああああああああああ(黙


ハルタソ歌うまい・・・・・。自分歌下手・・・。

ハルタソにカバーしてもらってます><



    歌詞でっす♪



ハ 世界で一番おひめさま

K わかってるからお前は俺の嫁


ハ・K その一
ハ いつもと違う髪形に気が付くこと


ハ・K その二
K 新しいヒールそれ結構 いいね

ハ・K  その三
ハ わたしの一言には三つの言葉で返事すること
K それじゃあホラ 右手があいてんなら手を繋ごうか


ハ 別にわがままなんて言ってないんだから
キミに心から思って欲しいの かわいいって

               K   かわいいね  



ハ・K 世界で一番おひめさま
K 要望は? はいはい 
今行くから淋しがるなよ


ハ わたしを誰だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐによ



ハ 欠点?かわいいの間違いでしょ
文句は許しませんの

K そうだ、あいつが欲しがってた服なんだったけ・・・

  あのね?





私の話ちゃんと聞いてる?ちょっとぉ・・・

ハ あ、それとね?白いおうまさん 決まってるでしょ?
K お手をとって
メリーゴーランド 今だけはこれで我慢してよ Princess


K そんな強がってることも分かってるさ
ハ でもね 少しくらい叱ってくれたっていいのよ?


K 世界でお前だけのおうじさま
ハ 気が付いて ほらほら
おててが空いてます


ハ 無口で無愛想なおうじさま
K いつかは ほら 気が付くと信じてる


ハ・K ぜったいキミはわかってない! わかってないわ・・・
「キミ」のこと全て分かってない 分かりはしない・・・



ハ・K いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
K 冷蔵庫の中 眠ったまま
こればっかりは溜め息だ


ハ・K わたしだってやればできるもん
そうだお前はやれば出来る

K だから覚悟しておくよ


K 当然だろ だってお前は

ハ・K 世界で一番おひめさま
K ちゃんと見てるから どこか行くなんてないさ


ハ ふいに抱きしめられた 急に そんな えっ?
ハ・K轢かれる 危ないよ 
そう言ってそっぽ向くキミ
K ・・・俺の方に惹かれるだろ?


楽しかったっす~♪また一緒にコラボしたいので、

予定立てておきま~す♪