どうも~最近更新が遅くなってきているKIRIですww

ななな、、、なんと・・・今洪水警報が出ましてですね・・・あわわわ。

バスケ中止になってしまいました・・・orz

いつも、めんどくさいなんて言ってるけど、なくなると結構寂しいものです・・・。

実は昨日、6年のメンバーは途中で練習やめたんです・・・。

やる気がないならやらなくていい。と言われて・・・。

で、今日皆頑張ろうな!って言ってたのに・・・(´・ω・`)

月曜日練習試合なのに・・・。あああああああああああああああ

昨日はすごく空が青くて雲も白くて綺麗だったのに・・・。

夕方だって空に虹が出て綺麗だったのに。。。


虹は撮れなかったけど、こんなに明るかったんです><

なのにな・・・。明日は学校のお祭りがあるので晴れて欲しいです・・・。