最近することありません・・・w

最近土日の休みが長く感じますw

風邪引きましたw

暇ですw


ちょっと黙ろうぜ。


いやぁー・・・本当に最近する事ないし、休み長く感じるし、

風邪引いたし、暇だしwww


なんか楽しい事はないのかねぇ~・・・

あぁ~・・・海倉OFF行きたい・・・でも、この前もう一度話してみたんだ・・・

そしたら今度はダメって言われました・・・。

何でダメなの??5月にに行ったから??

次はいつこんな事があるか分からないんだよ??

なんでいかせてくんないの・・・

自分が小学生なのは十分分かってるよだからって・・・

皆に会えるのどんだけ楽しみにしてるか・・・。

もぅ少し考えて欲しいな・・・