ぅん・・・土日は暇すぐる・・・w

えっとぉ、前の記事で質問した奴にコメをくださったかたありがとうございまっす♪

で、歌いながら踊る・・・体力がもたないよ!?wでもそれもありかもしれないなぁ~w

次、そうだなぁ・・・目的って言うものはないんだけど、歌ったり踊ったりしたのを聞いてくださったり見てくださったりしてくれるだけでとても嬉しい事なのですよwぅんぅん

で、またまた次、いつ投稿するかまだ全然分からないけど、楽しみにまっててくださいなのです~

でも・・・うん・・・wとりあえずは、投稿するちょっと前ぐらいにココ、ブログでお伝えしますうれしい!!







で、話は変わりま~っす♪

8月に・・・SkypeのいつものチャットメンバーでOFF会する事になりますたぁぁ~

その名も、OFFですですニヤ(・∀・)ニヤ

でも、やっぱ遠いから自分はまだ参加出きるか分からないんですガーン

でも、やっぱ行きたいよぉぉぉぉ・・・・今度はいつそんな事があるか分からないから・・・。

少しでも人数多いほうが!!(お前が増えてもどうもなんねーよ

はぁ・・・でも行きたいっす(><)  父さん行かせてくれえええええええええええええええ




で、最近ダンシングおにぎりにハマってますww


http://www.geocities.jp/max_danoni/nico/nico.html    よいしょっと。コレコレw


あとは、これはハルタソに教えてもらったやつ


http://bbr.eucaly.net/bbr2nd/bbr2nd/fire_bbr2nd1.htm   どっこらせ。コr(ry


自分は全体的に音ゲーが好きなので今は無き「DJMAX」とかやってましたよぉw

今はそれの変わりに「o2mania」をDLしてやってますw

もし、面白い音ゲーなど見つけたら是非紹介してくださ~いわはは