どうも・・・こんばんわ。夕方転寝したKIRIです・・・(笑)


4時頃から5時頃まで約1時間も寝てしまった・・・

明日修学旅行だけど、別に楽しみにしてないですwいゃ、別に行きたくないし??

なんだったら仮病でやすなんでもない。はぁ~・・・一泊二日だからまだいいけど~

帰って来て、土曜日休んで日曜日バスケの試合ってなんだよぉ・・・

マジ死ぬぞwwwwああ!もう!www考えただけで腹立つよwwww

今ゎとりあえず眠い!!でも今寝ると夜寝れなくなるからやめとこう・・・

つか、朝7時半に学校集合とか無理だよドラえも~んヽ(´д`;)ノ

何時に起きれば間に合うだろうか・・・10分前には学校に着いてなきゃいけないんだよね・・・

まだ準備も出来てないし・・・つかこのまえ改めて思ったんだけど、自分の家汚い!!wwww

色々物が・・・兄貴のプリントとかもいっぱいあるし・・・・その内ゴキブリでも出てくるかもな・・・w

とりあえず、修学旅行で死んでくる^^