ナメクジで遊ぶのって楽しいよね^^


ふぅ。今バスケから帰ってきたぉ~ヽ(・∀・)ノ帰ってくる時に学校の周りに壁があったりするじゃないですか??

そこのナメクジを友達と二人で取って歩道のてすりの所にくっ付けて遊んでましたww楽しいですわよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ で、約45匹ぐらい付けて遊んでましたぁー きっと学校の周りの壁にゎ150匹くらいいるんだろうな・・・( *´艸`) で、話が変わるんだけどこの前の金曜日に5・6時間目に先生に呼ばれて畑仕事してたんっすよ~んで6人呼ばれて、女子一人ってどうよこれ・・・^^ 

列が6列あってその列から1人ずつ呼び出されて、ぅちの列に男子いたんだけど、多分そいつよりぅちの方が力あるから的な意味で選ばれたんでしょうかね・・・。それで、頑張って一人で竹運んでましたよ・・・。服ゎよごれるゎ虫ゎいっぱい居るし、気持ち悪くないん?とか言われても、気持ち悪くないよー。とか言ってるんですけど、内心ちょっと気持ち悪いと思ってますwwwで、一生懸命運んでたら服に潰れたナメクジが付いてたー!!

オレンジの液体が出てて気持ち悪かったぉwwwwでも、無事作業ゎ終わったのさwww