どぅも。KIRIです。今日も最悪な日です。。。

さっき学校から帰宅したんですが雨に濡れて帰ってきました(´・ω・`)

そう言えば今週修学旅行なんですよぉ~・・・木曜日と金曜日ですねぇ~。

修学旅行で広島の方まで行ってまいります┏○


で、話は戻って6時間目に委員会があって、見かけによらず園芸委員なんですw

まぁ・・・好きでなったわけじゃないんですけどね・・・本当は体育委員がよかったです・・・・。。。

それで6時間目に急に雨降り出して、運動場が一瞬にして水溜りで大変な事になりましたよ・・・

自分ゎ今日降るとはしっていたのですが傘を持って行くのがめんどくさくて、結局濡れて帰ってきましたwwそして・・・今晴れてます・・・・・・




('A`)y-~~


何なんですか??今頃晴れても遅いんですけど??まぁ、これからバスケなのでいいんですけど・・・・

せめて修学旅行近いんだから休ましてくれてもいいでしょ・・・(´・ω・`)

まぁ・・・頑張ってきますよ・・・。


見にくいですが、光と馨書きましたニヤ(・∀・)ニヤ

どの画像を見て写したかゎ前の記事を見ればお分かりになるはずですww