はい。KIRIですw

昨日ゎハルタソのラジオにゲストとして出さしてもらいましたぁぁぁー┏○

すんごく楽しかったです^^(死  聴いてくださった皆様ありがとうございました。

そして、カオスですいませんでした!!昨日ゎ朝からペンペンのラジオがやってて、

ハルタソと二人で凸ろうかーと言う事で、凸ってそこからずーっと一緒にいましたwww

その後に、わかめさんゃみさタソなどなどの方々が会議通話にまざりまして、

その後にハルタソラジオにゲストとして出ちゃいましたね。はいww

最後までお聴きになってくれた皆様方ありがとうざいましましたぁ~♪


で、今日の話にwww

えとぉぉー今日ゎ特にないですねーはい。。。

さっきバスケから帰ってきたんですが、今日バスケ行くときに雨降ってて自転車で行くのをやめて

歩きで行こうと思って、行ったんですよ。それで行く途中でバッシュ(バスケットシューズ)を持ってくるのを忘れたのに気付いて急いで家に帰ったんですよ。そんで、また急いで行ったら・・・こんどは・・・




( ゚д゚)傘持ってくるの忘れたじゃないか・・・・






なんてバカな子なんだ・・・自分でもそう思うよ。。。もぅ、ね・・・wバカですいません!!

て、事でまぁとにかくバカなんですwそれじゃ・・・今日はこのぐらいで・・・さらば!!|彡,+;。゚ シャランッ♪