どーも、おはこんばんちわー( ゚∀゚)ノ

えーっと・・・まぁ今回のテーマゎ落書き。









んー・・・大分前に描いた奴なんだけど・・・これゎすべて鉛筆ピツピツで描きましたw

鉛筆で描く割にゎやっぱし下手だね^p^どーも自分には何の才能も無いようだ・・・(言うの何回目なんだか・・・

絵を上手く描きたいです(´;ω;`) そうだ、思い出したんだけど何かこのまえ父さんがさ、

「何か弾けるようになってみたら?」 ( ゚д゚)・・・・・(何を弾くんだ・・・)

「例えば??」 「ピアノとか?ギター(エレキ)とかもあるし」 (まぁ確かに弾けたらカッコイイケド・・・)

ぅちの兄貴ら二人が学校(高校)の部活でバンドやってるんだけどさ、

まぁ学校はもちろん違うんだけど、一番上ゎギター(エレキ)らしい・・・曲ゎバンプの曲だそうです。

そんで、二番目の兄貴ゎボーカルでっす(歌うまいからね・・・)何歌うかと思いきや、

メルト だそうです・・・はぃ。バンドの皆さんニコ厨ですか?^^

まぁ、自分ゎ相変わらず歌も下手ですwwwwでも、ピアノなら出来るかも・・・ とか言っちゃってるけど、

楽譜読めないよ^w^ それゎ置いといて・・・ピアノならまだ出来る気がします!

これから少しずつ頑張ってみるかなぁ~♪