今日は落書きじゃなくて日記ですぉw

と言っても特に書く事ないや\(^0^)/

まぁ、今日も毎日のようにバスケありましたねぇ~・・・

だけど、37.3℃あったので見学~ヽ(・∀・)ノイェィ

と言ってもすみっこで練習ーil||li & il||li 

その時に友達と喋ってたら先生に怒られたwwwwww

まぁ別に怒られても何にもならなかったけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ


日付変わってるから今日でいいや。今日朝7時に起きて色々して、

8時に学校のすぐ近くにあるファミマに集合ヽ(・∀・)ノ

バスケのオフィシャルの練習をしに他の学校へ・・・

めんd・・・なんて言っても行かなきゃいけないから仕方ないか('A`)







まぁ、頑張ってくる・・・・