やっとクリスマスまで持ち堪えた。。。(笑)

 

心も身体も子供ともどももつかなぁと思ってましたが。

 

何とかここまで来ました。

 

まだ来年早々にも難関が待ってますが、これも何とか家族で乗り切らねばなりません滝汗滝汗滝汗

 

長い葛藤の日々が終わるだなぁ・・・

 

まだそこまで気持ちがついて行ってないですけどニヤニヤ

 

今年はおとなしくお家でクリスマスを過ごしました爆  笑

 

これはこれでなかなか楽しかったてへぺろ

 

久しぶりに色々とお料理して、アイスケーキを食べて・・・

 

仲良く過ごしましたドキドキ

 

元々クリスマスって親しい人や家族に感謝を伝える日なんだそうですから、今年はそれは叶ったかな音譜

 

もちろんこんな風に過ごさせてもらっているということにも感謝合格合格合格

 

天に感謝です爆  笑

 

来年はどんな年になるのかなぁクラッカークラッカークラッカー