この投稿をInstagramで見る

平日休みが取れたので、淡路島行って来ました。 宿泊はウェスティンホテル淡路に決めてました。以前に宿泊してとても気に入っていたので🎀 ちなみに設計は安藤忠雄さんです。建築好きな私としては併設されてる教会の雰囲気が大好きで、いつも見せてもらってます。 実は元々行こうとしていた日で予約してたんですけど、その日はホテルのリブランドの準備のため、宿泊できなくなりましたと突然の旅行社からの電話😱😱😱 えー❣️となり、リブランドされる当日に予約をお願いしたところ、予約できてホッ😁私としてはグランドニッコーブランドになるので、楽しみにしてました。 基本、ニッコーさんのホテルは食事とサービスがよいし、お部屋もキレイなので、沖縄や台湾でもよくお世話になってます。 そして、実際にホテルに到着してみたらびっくり❣️❣️❣️ なんとリブランドして第一号の顧客になってたみたいです😆 ありがたいやら恥ずかしいやら💦💦💦 色々気を遣っていただいて感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻 まあ生きてればまだまだ面白いことが待ってるんだなーなんて前向きに捉えました😁😁😁 一枚目の写真はグランドニッコー淡路さんのホームページからお借りしました🙏🏻 Fortunately,we became the first customer in the hotel rebranding. #グランドニッコー淡路 #ウェスティンホテル淡路 #珍しい #経験 #ホテルのリブランド #第一号 #顧客 #grandnikkoawaji 先ほどの投稿の写真の修整をしましたので、せっかくいいね❣️いただいのにすみません🙏🏻🙏🏻🙏🏻 再度投稿いたします。

Easy-wearing KIMONO maker(@kimono.sayolis.official)がシェアした投稿 -