とにかく暑いというしかない毎日ですねぇ。

 

エアコンを入れたままで過ごすしかないガーン

 

年齢的にはそろそろエアコンが苦手になったなぁと去年は感じていたのにビックリマーク

 

今年は全然そうは思わない。。。ゲッソリ

 

決して身体が若返ったわけではないのが悲しい。。。(笑)

 

ずっと疑問になってることが最近あって。
 
学校は猛暑のときは休むってできないんですかねぇ・・・
 
今年は新型コロナのこともあるので、エアコンを入れても窓を開けなくていけないくらいですから、ほとんど涼しくないはず。
 
それなのに勉強がはかどるわけないと思うですけれどねぇ。
 
新型コロナが出現してから、世の中の常識は大きく変わって来たように思います。
 
従来の常識を超えた現実。。。
 
台風も危険だけど、この暑さはもっと命の危険につながるものだと思うんですけれど。。。
 
教育機関は誰も言い出してくれないのなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
授業の遅れはもちろん心配ですが、身体も心配。
 
毎朝体温を測りながら、不安だなぁと思いつつ家を出してます。。。
 
何とかこの夏を乗り切ってくれーメラメラメラメラメラメラ