最近のニュースで明るいものなんて見付けるのも大変なくらいで。。。

仕方ないんだけれども。。。

ただ子供たち、若者には本当に夢がないえーんえーんえーん

確かに夢ばっかりで生きられるわけないし、楽しいことばっかりじゃないけどおねがい

やっぱり前を向いて歩き続けるための理由が必要。

それが不純な動機、自分勝手な動機で今はあっても。

そのうち、自分一人で生きているわけじゃないことに気付いたら、自分の動機と周りの幸せをすり合わせていけるようになるラブ

そんなことを考えていたらラジオからこの曲が流れて来たんですよねぇ照れ

まさしくこの歌詞のとおりキスマーク

がんばれ、子供たち、若者にたちと応援したくなりました爆  笑爆  笑爆  笑