昨日たまたま番組を見てたら、さんまさんが俳優さんにアドバイスしている場面でした爆  笑

 

観られた方も多かったと思いますがウインク

 

そのときに言われた言葉ですごいなぁと思ったことが・・・

 

テレビなどに出ているような人気のある人には、ファンから強い「気」をもらっているんだから・・・

 

たくさんのコロナで苦しんでいる人に人気者たちがテレビの中から元気や気を送ってあげることが、今できることだと言われていましたラブ

 

さすがだなぁって。

 

エンターテイメントの世界はこういうとき、つい後回しにされてしまうけど、どこかでその世界の人たちが元気をくれてるのも間違いないこと。

 

こういうときこそ、思う存分送られた元気をもらって、前進したいものですおねがい

 

不倫だとか何だとかいう芸能ニュースもありますがグラサン

 

そういうニュースもある種の気を送ってくれてると思えば、平和的でありがたいと思えるかもと。。。

 

そんなことないかニヤニヤ(笑)

 

人が与えられた役目の中で、どう生きるか。

 

天職の人もいるだろうし、不本意ながらその仕事に就いている人もいるけど・・・

 

仕事の中で、どう考えて行動するか。

 

個人的には制限があるからこそ、そこでどう動いて突破するかを考えるのが大好きな性分でニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

自分の仕事の中で、どう生きるかを考えさせられました

アップアップアップアップ