某芸人さんの不倫はてなマークスキャンダルはてなマーク

 

まだよく分かんないですけど。。。

 

しかしもし本当なら、あれだけの美人を奥さんにしても足りないもんかなぁ・・・

 

まあ万が一奥さんに不満な点があったとしても、子供も産まれてこれからが楽しいはずなのに・・・

 

他の女性と付き合いたいもんかなぁ。

 

自分の経験談だとまあ確かに旦那さん一番じゃあなくなりますよね、子供が産まれると。

 

でもパパの出番って子育てには実はいっぱいあって・・・

 

旦那さんも子育て生活に引きずり込まれるものです爆  笑爆  笑爆  笑

 

なので、旦那さんもウカウカ遊んでいる時間無いはずキョロキョロ

 

子供が可愛く思えない男性ってかわいそうだなぁ・・・

 

人生の半分くらい損すると思うグラサン

 

というか、まだ結婚適齢期じゃない男性だったのかな笑い泣き

 

まあ夫婦なんてどちらか一方にだけ問題あるわけではないことが多いので、二人で乗り越えてもらえればいいなぁ。

 

結婚生活の中で失敗があっても、やり直せるんだっていうよい例になってもらいたいなぁと希望ウインク

 

お二人ともがんばれードキドキドキドキドキドキ