もう夏の気配満々。。。

 

すごい日差しと暑さでヤラレそうプンプン

 

去年買ったサンダルはすぐにダメになり、新調しました爆  笑

 

せっかくの楽天スーパーセールアップアップアップ

 

まだ期間中なので、早速検索ひらめき電球

 

 

 

この商品を気に入ったドキドキ

 

今年もスポーツサンダルが流行みたいで、可愛いものも増えてますねラブラブラブ

 

購入画面になって初めて、サイズが無いことに気付いた。。。

 

なので、近くのハニーズに出向いてみました爆  笑

 

店内探したら、すでに黒のM、Lサイズ、ベージュのM,Lサイズ、アイボリーのM,Lサイズのみが残ってましたラブラブ

 

最初一目ぼれした黒のMを試着。

 

しかし、意外や意外足が大きく見えてしまい、悪目立ち。。。

 

次にベージュを履いてみたけど、こちらもいまいちピンと来ず。。。

 

一番合わないだろうと思っていたアイボリーを渋々試着ニヒヒ

 

何と一番しっくり来たーーー!!

 

ということで白を購入しました音譜音譜音譜

 

やっぱりサンダルは履いてみないと分からないんですねぇニヤリ

 

履きやすくてトレンドを取り入れたお買い物できて満足でした爆  笑