やっと学校にも行くようになって、やっと会社に行くようになって。

 

平日のランチは作らなくてよい日も出て来たんですけれど・・・

 

お休みの日のランチってそうはいかないですよねぇウインク

 

当たり前なんだけど。

 

だんだんメニューも固定化してしまって、作ってる方も面白くない。。。

 

と、かなり考え込むことも増えていました。

 

元々主人はとにかくなぜかイタリア料理系の食べ物が嫌い。

 

何だかバブルのときにイタリアンのお店でぼったくられた記憶があるらしく。。。滝汗

 

そうなると作るものが限られてしまうので、結婚してから10年以上困り続けていたチーン

 

それでも子供はスパゲティ、ピザなど食べたいというもの。

 

いよいよ自粛生活の中で、作るものが思い付かず。。。

 

もうヤケだゲロー

 

スーパーでチルドのピザを見付けて、買って帰ったんですよ。

 

子供と食べようと思って。

 

主人のランチは何か他のものにしようと冷凍のラーメンを購入。

 

ピザなんて主人は絶対食べないよなぁと思いながら、トボトボ帰宅ショボーン

 

でも、子供はピザで大喜び爆  笑

 

宅配ピザよりこっちの方がおいしいーアップアップアップと。

 

テレビで作る工程とか見たんですけど、チルドピザって驚くほど進化してて、侮るなかれドキドキ

 

脂っぽくないし食べやすいラブラブ

 

おいしそうに食べる子供の姿を見て・・・

 

一切れくれと言い出した主人キョロキョロ

 

食べると意外にイケるともう一切れグラサン

 

結局食べられるんかーいポーンポーンポーン

 

私の10年ほどの苦労した日々を返してくれーーーーえーん

 

最近我が家の冷蔵庫にはチルドピザがスタンバイしております。。。滝汗

 

こういうのを食わず嫌いの典型というのか・・・はてなマーク

 

分かんないですけど爆  笑

 

また一つ主人が食べられるようになったものが増えて何より照れ

 

家族で一緒に食べるご飯には何かしらの魔法のスパイスがかかるのかもなぁ。

 

私も助かるけど口笛口笛口笛口笛