インスタグラムを見てると。

 

ファッションブランドがいつもと同じように・・・

 

自分たちの商品画像を普段通りに上げているのを見てると。

 

そういうブランドの方がかっこよく見えてしまう。

 

それも黒人モデルさんとか使ったショットを上げて。

 

ごく自然に・・・

 

ことさらに何か訴えるわけではなく。

 

そういう姿勢も大事なんじゃないかと思います。

 

四の五の言う前にまずファッションはどんな人種も当たり前に着たり、身に着けたりするもの。

 

そういうメッセージで十分伝わると思うんですけれどねぇ。

 

つかの間のインスタグラムでの意見表明なんて、時間とともに記事は忘れ去られていく。。。

 

でも、いつも通りの姿勢で、ファッションで人種を問わずおしゃれすることを楽しんでみませんかというメッセージを繰り返し投稿する方が訴えるものがあると思うんだけれどなぁ。

 

まあそういうやり方も批判されてしまうのかもしれないけれど。。。