だいぶ前に書きましたが・・・

 

ほぼオンライン授業が終わってしまった今。

 

やっぱり学習机がほしいーアップアップアップアップ

 

色々と探していたのです。

 

飽きもせず、懲りもせずてへぺろ

 

そして見付けた!!!!!!

 

と思ったら、スーパーセールじゃなきゃ買えない価格だった。。。笑い泣き

 

ひたすら待ち続けて数日。

 

そして今日やっとセールに参加!!

 

 

 

 

上記の商品を購入手続きしましたドキドキドキドキドキドキ

 

組み立て式なので、届いたら夫婦でがんばろーてへぺろ

 

本当は机の幅は100センチ以上はほしいし、LEDライトもほしいんだけれども。。。

 

そこまで言い出したら、お値段もかなり覚悟しないといけないわけで照れ

 

ここは思い切って、それらは無しでの机本体、上置き棚、キャスター付きワゴン、本棚という4点セットで落ち着きました爆  笑

 

お値段も9万円くらいの商品がこの価格ということらしい・・・

 

まあ訳ありということですね真顔

 

そこはあえて触れないと照れ照れ照れ

 

子供にとっては自室でも勉強できることになるのだけど、やるのかなーはてなマークえーえーえー

 

と言いながら、新型コロナの影響で再度休校措置にならないとも言えませんよねぇ汗汗汗

 

そのときはしっかり使ってもらおうあせる

 

そんなことにならないことを祈って・・・

 

楽天スーパーセールでお得な買い物できてラッキーでしたニヒヒ