夫の会社も一旦オンライン会議や在宅ワークは終了となったようです。

 

子供も学校に短時間ながら行くようになりました。

 

いよいよ日常が戻って来たかなぁというところ。

 

うちは通信環境も良好だったようで、家族全員でネットにつなげていてもWi-Fiの速度も落ちずで助かりました。

 

そして意外と仲良く過ごせました口笛

 

自粛生活やってみて意外な成果はてなマーク爆  笑

 

ただ確かに一日中ご飯作ってるような記憶しかないかもえーんえーんえーん

 

ママさんはどなたも大変だったでしょうねぇ。

 

最近一人の時間も得られているので、ちょっとラクにはなりましたけどねぇ。

 

仕事のことを考える暇がまったくなかったです。

 

本来なら何かと思い付きで動いたりできたんですけれどウインク

 

そろそろそういう時間も持てるかな。

 

不思議なんですけどこの自粛期間の記憶って驚くほどない。。。

 

人って外に出ない生活していると、自分がやったことの記憶って残らないんですねぇ・・・

 

身体を動かさないということかもですが。

 

恐ろしいガーンガーンガーンガーン