子供のお友達から誘われてLINEのビデオ通話を子供もやるようになりました。

 

まあ盛り上がること盛り上がること!!

 

お酒飲んでないのによくあそこまで盛り上がるなってくらい。(笑)

 

楽しいんでしょうねぇ、学校で班違いで、まだ会えないお友達とかもいるので、何か月ぶりかで話して盛り上がったらしくラブラブラブ

 

親はまだビデオ通話やってないガーン(笑)

 

ネットのツールがあってこそ、今の時代はコミュニケーションもできるって何だかありがたいような、寂しいような。。。

 

ちなみにZOOMっていうソフトでもビデオ通話できるみたいですが、お手軽さはLINEらしい。

 

できれば大人はパソコンからLINEのビデオ通話がいいかもラブラブ

 

ただし!!LINEでパソコンを使うと乗っ取られるリスクも上がるので、そこは自己判断で。

 

そういうZOOMもセキュリティの脆弱性が問題となっていますので、お気を付けてお使いくださいね。

 

しばらく全員のお友達と会えないけど、がんばれドキドキ学生さんアップアップアップアップ