実は叱っているのではなく、怒ってるせいなのか・・・

 

子供と過ごす時間も長期間となって来ると。

 

つい勉強や生活態度に口を出したくなり。

 

こちらが予想する答えと違う答えを子供が口にしたりすると。

 

イライラモヤモヤむかっむかっむかっむかっむかっダウン

 

結局子供のためと言いながら、自分の思い通りにいかないからなんでしょうねぇ。

 

最近特に体調がよくないので、何でかなーはてなマークと振り返ってみて、やっと気付いた!!

 

怒るってものすごく体力気力がいるし、体調を蝕むものなんですねぇ。。。

 

ということで、本日体調悪いピークでもあり、なるべく口出ししないようにしてみましたてへぺろ

 

まあ言いたいことは相変わらず山盛りあるんですけれど照れ照れ照れ

 

見ないフリも大事だなぁグラサン