明日、解除宣言が安倍首相から出てかもとのこと。

 

いよいよ日常が戻って来るのでしょうか・・・

 

すぐには戻らないでしょうねぇ。

 

子供の学校だって毎日登校するところまで、一気に戻れないかもとも思いますし。

 

集団感染の不安を抱えている以上、安全策としては分散登校するしかないですもんね。。。

 

まだまだオンライン授業やpadの出番はあり続ける気がします。

 

そこで今頃なんですけど、padの課題の記入が指ではうまくいかないらしいので。。。

 

急遽タッチペンの細い文字バージョンを買うことにびっくり

 

 

 

余分にお金かかりますねガーンガーンガーン

 

色も気になるとかで写真にあるスカイブルーという色にしました。

 

細かい数字を書いたりするのには使えそうです。

 

って親は全く使わないんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どんどん子供の方が先を進んでいて怖いくらい。。。

 

LINEのビデオ通話さえ子供のほうが先行しているくらいものであせるあせるあせる

 

先が思いやられます。。。ショボーン