今回は学校の課題であたふたしてました。。。

 

朝から学校から送られて来た課題を取り組もうとしたら。

 

いきなりYouTubeが観られないチーンチーンチーン

 

えぇ・・・どうすりゃいいんだ。。。

 

そのうち観られるかなーなんて思ってたけど。

 

全くできないことに気が付いて。

 

えぇい、もう学校に持ち込んでしまえ爆  笑爆  笑爆  笑ビックリマーク

 

と、先生に電話して持ち込みました。

 

それでも結局何ともならなくて。。。

 

また学校にお渡ししました・・・

 

今日で二日分くらいの用事済ませた気分ドキドキドキドキドキドキ(笑)

 

何でうちの子のpadだけダメなんですかねぇ。

 

まあ分かんないのでお任せです。(笑)

 

子供のpadを見てたら、

 

変なとこ触らないでむかっメラメラメラメラメラメラ

 

とか言われるし。。。

 

課題の量も色々あって、期限内に全部やり切れるのか!?

 

まったくビックリマーク絶対にもう助けてやんないぞえー

 

とお腹の中で悪態をつく母親でした。(笑)