以前からお話してますが。

 

子供のオンライン授業が間もなく開始されます。

 

そこで、パッドを立てかける必要が出て来たわけです。

 

私が使っているスマホスタンドでもいけるんですけど・・・

 

それじゃあ私が困るってことで笑い泣き

 

急遽何か用意しなくちゃいけなくなりました。

 

家の中を色々と漁って、辞書とか図鑑とか壁とか色々やってみたんですが、なかなかうまくいかず。。。

 

そこで登場したのが上記のイーゼルアップアップアップアップ

 

このイーゼルは以前100円ショップのセリアで見付けたもの。

 

子供が作った折り紙絵を飾るのに買ったものでした。

 

大丈夫かなーと立てかけてみたら意外にいい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

皆さんきっとネットとかでお高いスタンドとか用意されるかもしれませんが、一度お近くの100均ショップでイーゼルを探してみてください。

 

大き目のものがおススメですグッド!グッド!グッド!

 

適当な画像処理でごめんなさーいあせるあせるあせる