最近子供の学校も始めようとしているオンライン授業。

 

その際の服装ってどんな感じなのかなとママ友とも話題になりました。

 

制服なのか私服なのかはてなマークうーん

 

うちはてっきり私服としか考えてなかったんですが言われてみれば確かにどうなんだろうとぼけー

 

結局私服だよねぇってことで一回目は私服にしました爆  笑

 

でもネットニュースなんかでは制服指定のところもあるみたいですねぇ。

 

何で自宅からなのに制服着用なんだろう。。。

 

分かんないなぁ・・・

 

気分が引き締まるってことなのかもしれませんが、私服を着ている子供の様子から、その子の置かれている環境とかが垣間見れて先生としては指導しやすくなるではとも思うんですよねぇウインク

 

学校に近付けたい気持ちは分かりますが。

 

なんだか部屋の掃除に,服装の心配まで。。。

 

かえってややこしい滝汗滝汗滝汗

 

そのうち制服いらない時代が来るかもなぁウインクウインクウインク