イメージ写真です。

 

新型コロナの影響で自宅待機の毎日ですが・・・

 

そろそろ子どもの学校もオンライン授業に入りそうな状況に。

 

我が家はリビング学習のために、勉強机を作り付けでしてもらっているのですが。

 

オンライン授業が始まったら、家の様子が見られてしまうー滝汗滝汗滝汗

 

ということに気が付き。。。

 

今頃になって子供部屋に机をービックリマークとなった次第。

 

これは、大変だわ。

 

そんなこと思いながらネットで探してみると・・・

 

いつの間にかニトリのくみあわせデラックスが無くなってるーチーンチーンチーン

 

ちなみにくみあわせデスクというシリーズになっています。

 

以前のデラックスシリーズなら50000円くらいだったものが、今は60000円代のセットになっています。

 

いやいや、お値段も大変だわ。。。

 

今頃皆さん、在宅勤務やオンライン学習となっているせいか、学習机もよく売れているとのこと。

 

学習机まで争奪戦とは。。。

 

もう来年でもいいかーって気分になってますてへぺろ

 

じゃあどうやりすごすか、オンライン授業はてなマーク

 

子供部屋に何かテーブル持ち込んで凌ごうかなー。

 

散らかっているところが子供部屋だけということにしておきたい母は日夜悩むのでした爆  笑爆  笑爆  笑