写真は我が家のとんかつじゃなくてイメージです。(笑)

 

昨日不覚にも書くのを忘れました。。。

 

それは・・・

 

母の日にプレゼントや手紙をもらったー!!というようなものではなく。。。

 

とんかつ作ったら台所を汚さなかったーーーー!!!!!!っていう喜びでした。(笑)

 

どう思われているのか、今年は子供にさえロクな手紙を書いてもらえず。。。

 

夫からはその前に買ってもらっていたスイーツを結局家族で等分に分けて食べたので、私には何も残らなかったぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

という悲惨な母の日でした。(笑)

 

まあ特別何かしてもらいたいというわけじゃないですけどねぇ。

 

せめて言葉がほしいわアップ

 

お母さんありがとうードキドキの言葉が。

 

と思いながら作ったとんかつは意外にうまくいったグラサングラサングラサングラサン